映画化でも話題の“奇跡のりんご”がオーガニックコスメに!

奇跡のりんごから生まれたオーガニックコスメ『りんご物語スキンケアライン』

[拡大写真]

奇跡のりんごから生まれたオーガニックコスメ『りんご物語スキンケアライン』
 世界で初めて完全自然栽培に成功し、“奇跡のりんご”と呼ばれる青森県の農家・木村秋則氏のりんご。農薬によって深刻な肌トラブルに悩む妻のために実現不可能と思われていた無農薬栽培に踏み切った彼の波乱の半生は、映画『奇跡のリンゴ』として来年公開される。そんな奇跡のりんごを使用したオーガニックコスメが誕生した。

 『りんご物語スキンケアライン』(ブルーム・クラシック)と名付けられた同商品は、自然栽培ならではの生命力に着目。厳しい気象条件や害虫などから身を守り生き抜くことで、色・味・香りが濃厚で栄養価の面においても秀でていると言われているオーガニック植物を原料に使うことで、肌にも環境にも安心して使える商品となっている。

 同商品には、りんごをはじめビルベリー、ビートなど全10種類のオーガニック植物を配合。また、合成色素や合成香料、合成界面活性剤、パラベンは不使用となっている。さらに、同社はオーガニックコスメの認証機関ECOFIT(エコフィット)の認証も取得するなど、商品への深いこだわりも見せる。

 『りんご物語スキンケアライン』は、化粧水や美容液、クレンジングなど全9種類あり、価格は3150円から4725円。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事