スザンヌ、挙式は12月に海外希望  新婚生活は「前途多難」?

ファッションイベント『第4回目with ウエディング塾(キャンプ)』出演前に報道陣の取材に応じたスザンヌ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ファッションイベント『第4回目with ウエディング塾(キャンプ)』出演前に報道陣の取材に応じたスザンヌ (C)ORICON DD inc.
 昨年12月に福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚したタレントのスザンヌ(25)が19日、都内で行われるファッションイベント『第4回目with ウエディング塾(キャンプ)』出演前に報道陣の取材に応じた。ウエディングドレス姿で登場したスザンヌは「本番はもっとシンプルなドレスになると思う。挙式は12月予定で、海外でしたいなと思っています」と計画を明かし「(挙式について)彼は何も言わなくて、私がすごくやる気があるんですよ〜」と頬を緩ませた。

 結婚指輪を輝かせ写真撮影に応じたスザンヌは「キラキラしたドレスでテンション上がりますし、幸せな気分になります」と上機嫌で「試着したのは3着ですけど、それを選ぶのに何時間もかかった。本番はもっと悩むと思います」と苦笑い。挙式の場所はまだ未定で「雑誌を見て、あれもこれもいいなってすごく探してる。12月まで半年切っているので、なかなか見つからないです」と焦り気味。

 また、新婚生活については「スーパーでの買い物とか初めてのことが多くて。前途多難ですが幸せです」と笑顔をみせ、子どもについては「いいですね。結婚式が終わって授かれたらいいなと思います」と語った。

 この日は女性ファッション誌『with』読者300人を招待したファッションイベントで、スザンヌのほか同誌モデルの平野由実、菅原沙樹、里海のほか、ゲストとして剛力彩芽、ユージらが出演した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事