エスパー伊東、交際中の沓名環希と結婚視野「予定の中には」

映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公開記念イベントに出席したエスパー伊東 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公開記念イベントに出席したエスパー伊東 (C)ORICON DD inc.
 女優・沓名環希と交際中のタレント・エスパー伊東が20日、都内で行われた映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公開記念イベントに出席した。沓名とプライベートで会った回数はまだ2回ということから「偽装恋愛?」と報道陣に迫られたエスパーは「発展中なだけで、偽装ではない。お互い気に入っていると思います」と交際順調を改めて報告。「本当に好きな人と結婚しようと思ってます。予定の中には(沓名はある)」と結婚前提であることも明かし「いつかはわからない。あと数年くらいですかね」と語った。

 沓名と2年前に知り合ったというエスパーだが、それから連絡を取らないまま音信不通に。その後、自身が空き巣被害にあった際に、沓名から心配するメールが届き「そのメールから話が進んで『金環日食を見にいこう』となった」と経緯を説明。早い段階で交際が報じられてしまったが「まだこれからどうにでもなる。来週は仕事があるみたいで会えないので、来月の初め頃にデートできれば」と笑みを浮かべていた。

 イベントではロマンチックなキスシーンが盛り沢山な本作にちなみ、沓名とキス未経験のエスパーがパネル相手に“キス特訓”を実施。パネルを沓名に見立て「これからもデートを重ねて、より親密になりましょう」と愛の告白をし、何度もキスをすると「緊張しましたが、いい予行演習になりましたね」と満足げ。エスパーとともに出席したモデルの鈴木奈々は「キスする姿がすごく気持ち悪い…」と顔を引きつらせていた。

 同作は、劇中の男女二人の運命の日である“7月15日”だけに焦点を絞り、23年間の壮大な恋模様が描かれるラブストーリー。6月23日(土)より全国公開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube