NMBみるきー、まゆゆのオーラに刺激「いっぱい吸収したい」

『眠眠打破×NMB48』コラボレーション発表会に出席したNMB48・渡辺美優紀 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『眠眠打破×NMB48』コラボレーション発表会に出席したNMB48・渡辺美優紀 (C)ORICON DD inc.
 アイドルグループ・NMB48が2日、都内で行われた『眠眠打破×NMB48』コラボレーション発表会に出席。先月に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームB公演『シアターの女神』で“AKB48デビュー”を飾った渡辺美優紀は「すごく緊張していたんですが、客席から笑顔と声援を送ってくださって、最後には本当に楽しめた」と、順調なスタートを振り返り笑顔。“次世代エース”と目される渡辺麻友と同じグループでの活動に「渡辺麻友さんのパフォーマンスを生で見ることができて、オーラというものを学べた気がします。わたしもいっぱい吸収して、(NMB48に)持って帰れたら」と刺激を受けていた。

 同商品を購入して応募する「ニャンニャンニャハ キャンペーン」にちなみ、この日はNMB48の16人が猫耳と衣装をまとった“ニャンコ姿”で登場。尻尾を振りながらステージに登場した渡辺は「ずっとネコになりたかったニャン。だから、なれて嬉しいニャン」と大喜びし、福本愛菜も「舞台裏でもみんなネコ語を使っているから無理してないニャン。メンバー全員テンション上がってると思うニャン」とポーズを決め、終始ノリノリだった。

 過去にAKB48の姉妹グループ・SDN48が務めていたイメージキャラクターだけに、アダルトなイメージもある同商品だが「私たちはネコにゃんだから全然違うニャン。アダルト路線はまだまだ早いニャン」(渡辺)とキッパリ。イベント中にはCM曲に起用される新曲「妄想ガールフレンド」を初披露され、渡辺は「私は毎日妄想して生きています。妄想したら満足にゃん」とアピールしていた。

 NMB48が“ニャンコ姿”で出演する新CMは7月3日(火)より全国放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube