ホーム エンタメ > モデルの真山景子が妊娠5ヶ月「奇跡のように授かった」

モデルの真山景子が妊娠5ヶ月「奇跡のように授かった」

2012-07-05 11:36 eltha

 今年5月に結婚したAneCanモデルの真山景子(34)が第1子を妊娠中であることが5日、わかった。間もなく安定期に入ることから、自身のブログで「今お腹に赤ちゃんがいます 今月の11日で、5ヶ月に入ります」と報告した。

6月11日に行われた真山景子&元俳優・北村栄基さんの結婚パーティーの模様

6月11日に行われた真山景子&元俳優・北村栄基さんの結婚パーティーの模様

写真ページを見る

 「やっとやっと公にできて、嬉しいっ。ブログも、毎日思うことは妊娠中の出来事だったけど、まだ言えない、と、本音がかけず…不安な日も、喜びの日もありました」といい、「奇跡のように授かったので、とても大切にしたくて、報告が遅くなりましたが、これからも、あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。

 真山は5月、女優・井上晴美(37)の弟で元俳優の北村栄基さん(31)と結婚。6月2日に自身のブログで「コメントや、メッセージ、ありがとうございました。そして! 改めて、ご報告。先月入籍しました」と報告し、同11日に都内で結婚パーティーを開いていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ