ホーム エンタメ > 小森純&今井諒夫妻、堂々子作り宣言 離婚は“夫婦漫才”で否定

小森純&今井諒夫妻、堂々子作り宣言 離婚は“夫婦漫才”で否定

2012-07-06 13:19 eltha

 タレントの小森純今井諒夫妻が6日、都内で行われた小森プロデュース『骨盤巻くつぼダイエット』発売イベントに出席。あすの七夕は2回目の結婚記念日とあって、小森は「子供だね、2年目は。芸能界も妊娠ラッシュだし、乗っかりたい」と子作りに向けてウキウキ。一方、離婚の可能性を聞かれた今井は「2年目はわからない。鬼嫁だし」とうそぶき、小森から激しく突っ込まれるなど、夫婦漫才のようなやりとりをしながら笑顔で否定していた。

小森プロデュース『骨盤巻くつぼダイエット』発売イベントに出席した小森純&今井諒夫妻 (C)ORICON DD inc.

小森プロデュース『骨盤巻くつぼダイエット』発売イベントに出席した小森純&今井諒夫妻 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 夫婦そろってのイベントは意外にも今回が初。新婚1年目が過ぎ、小森は「楽しかった。あっという間。ギリギリなこととか、いろいろあったけど、彼と結婚して良かった」と振り返り夫に寄り添うなど、アツアツぶりをアピールした。

 結婚2年目は子作りにも励みたいというが、小森が「最近、夜がごぶさたになっちゃった。やばいっしょ!? まだ1年だよ?」と声を張って追求すると今井は「本来、子供を作るためのことだから、乱発しなくてもいいんじゃない?」とあっさり。冷静に諭された小森は「まぁ、ここまでは計画的に来てる。子供も余裕を持ちながら計画していけたら」と展望を語った。

 この日のイベントでは事前に「重大発表」を予告していたとあって、「妊娠か」「離婚か」と報道陣が多数集まったが、蓋を開けてみれば今井の「5キロ痩せます」宣言。肩透かしを食らった報道陣を前に、小森は「離婚はないです。大丈夫」と円満を強調していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ