キム兄、子作り励み中 西方との新婚生活は「毎日が楽しい」

吉本興業創業100周年記念弁当第一弾『関西弁』の記者会見に出席した木村祐一 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

吉本興業創業100周年記念弁当第一弾『関西弁』の記者会見に出席した木村祐一 (C)ORICON DD inc.
 お笑いタレントの木村祐一が13日、都内で行われた吉本興業創業100周年記念弁当第一弾『関西弁』の記者会見に出席。“再々々婚”の木村は女優・西方凌との新婚生活について「毎日が楽しいです。こういうときってどう言えば……」とラブラブの様子。「ルミネで出番があるときは弁当を作ってくれて、ケチャップもソースも手作り。そのお返しに夜は仕込む、みたいな」と、子作りに励んでいることを明かした。

 関西から「おいしさ」と「笑い」で日本を元気にする新プロジェクトとして、食べておいしい、見て楽しい吉本ならではの弁当を14日より旗艦劇場・なんばグランド花月などで発売。木村監修の第1弾『関西弁』は、9つに仕切られた弁当に関西各地のご当地食材が使われている。

 よしもと芸人のBコース(北海道)、ハイキングウォーキング(北陸・信越)、レイザーラモンRG(四国)、博多華丸・大吉(九州)、スリムクラブ(沖縄)、チャド・マレーン(オーストラリア)も第2弾のご当地弁当開発に向けてプレゼンを展開。地元・福岡に絞って手堅いメニューをプレゼンした博多大吉は「地元に弁当の製造ラインを持っているのは我々くらい。吉本と地元企業との調整に入りたい」と自信をのぞかせた。

 サッカー男子日本代表選手らとの合コンの様子を一部写真誌に撮られたペナルティ・ヒデは、「途中で帰りましたけど、うちのカミさんもいたし前半は娘もいた。選手の壮行会もかねていました」と一蹴。「仲がいいと捉えてもらえれば。家でも特に何も言われないし、そういう意味ではノーゴールということでよろしいでしょうか」と笑わせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube