釈由美子、10年ぶり水着写真集 “SEXY美ボディ”を大胆露出

釈由美子の10年ぶり水着写真集『I am 釈由美子写真集』(8月30日発売/学研パブリッシング)

[拡大写真]

釈由美子の10年ぶり水着写真集『I am 釈由美子写真集』(8月30日発売/学研パブリッシング)
 女優の釈由美子(34)が、10年ぶりの水着写真集『I am 釈由美子写真集』(8月30日発売/学研パブリッシング)で変わらぬ“くびれ美ボディ”を披露している。デビュー15周年記念として企画され、釈は「10年前より、さらに進化した釈由美子をお見せできる自信があるというか、名刺代わりの『これが私のすべてです』といえるような写真集です」と胸を張る。

 女優業が多忙となった2003年に刊行した写真集『CHAOS』(講談社)以来となる同写真集は、タイのリゾート地・クラビで撮影が行われ、小船やコテージ、セレブ御用達の高級リゾートホテルで撮った2万カットから厳選された写真を収録。デビュー当時を彷彿させる弾けた笑顔や、女優として磨きのかかったセクシーな表情、撮影のためトレーニングに励んだという“美ボディ”を披露する。

 釈は「デビューの頃、グラビアからスタートした自分がいて、その頃から応援してくださっているファンの方々に対する感謝の気持ちをこのタイミングで出したいなという思いもあったので、あの頃の釈由美子をいっぱい感じてもらえるような写真集になっています」とコメント。

 9月9日には、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会を開催する。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube