東尾理子、平井アナを祝福&妊娠アドバイス

『子どもたちの遊び場をつくろう』記者発表会に出席した東尾理子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『子どもたちの遊び場をつくろう』記者発表会に出席した東尾理子 (C)ORICON DD inc.
 俳優・石田純一の妻で現在妊娠中のプロゴルファー・東尾理子(36)が18日、都内で行われた『子どもたちの遊び場をつくろう』記者発表会に出席した。同日にフジテレビの平井理央アナウンサー(29)が同局男性社員との入籍を発表したことを知ると、「そうなんだ! 早く結婚したいって言ってたから、よかったですね〜」と驚きながらも祝福。さらに、自身の体験も踏まえて「子どもは早めの方がいいでしょうね」とアドバイスした。

 昨日話題となったラジオパーソナリティー・坂上みき(53)の妊娠の話題には「希望を持たせてもらえたし、頑張ろうって思わせてもらえました」とニッコリ。お腹の子は「ジャンプしてるんじゃないかってくらい、ボコボコ動いてます。父と主人は『(将来は)何の選手だ』って言ってる」と笑わせた。また、今後の二人目、三人目に向けて「まだまだ先はあるなって思えた。3人目までいけたらいいなと思うけど、間に合うかな」と、夢を語っていた。

 共通ポイントサービス・Tカードを利用した「Tカード提示で被災地の子どもたちに笑顔を。」プロジェクトの一環として展開。4093万人の会員による「Tポイント募金」を建設費用として、東日本大震災被災地の子どもたちが笑顔で遊べる場、希薄になった地域の人々のコミュニティの場となる施設を建設する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube