熊田曜子、結婚&妊娠発表後初公の場でおのろけ全開「夫は理想の人」

結婚&妊娠で夢も希望も胸もふくらむ熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚&妊娠で夢も希望も胸もふくらむ熊田曜子 (C)ORICON DD inc.
 先日、結婚&妊娠を発表したタレントの熊田曜子(30)が29日、都内で行われたエナジードリンク『MAD CROC』のイベントに出席。現在妊娠6ヶ月の熊田は、結婚発表後初の公の場で「(夫は)理想の人だった。幸せを感じる人」とおのろけ全開。身重で体にも変化があったといい「体重5キロ増えた。ウエストも10センチ(増)。あと、バストも3カップ上がってIカップ。私が正真正銘の愛がいっぱいIカップ」と手島優のキャッチコピーを引き合いに喜んだ。

 ややお腹まわりがふっくらした様子がうかがえるピンクのワンピース姿で登場した熊田は、結婚&婚約指輪を披露し「体調バッチリです」と報告。性別は「まだわからない」とした上で「どっちでもいい。健康であれば」と、予定日の12月の対面に期待をふくらませた。

 イベントはもはや結婚報告会見と化し、熊田は「入籍日は4月23日。付き合って1年記念に入れたいと思ってた」。友人の紹介で一般会社員の夫と出会い「穏やかで言葉もあたたかくて、一緒にいて楽しい。パパラッチされた時は(日本ハムファイターズの)斎藤佑樹選手に似てると言われたけど、私から見ると、ノロケですけど、佑ちゃんよりかっこいいです」と頬を赤らめながら語った。

 プロポーズの言葉は「もともと付き合ってる時から毎日のようにお互い『結婚しよう』と言い合ってた」と、特になかったそうだが「私が結婚したい気持ちが高かったかも」。新婚生活について聞かれると「旦那さんはサラリーマンなので、大体定時に帰ってきてくれるので、長い時間一緒にいられる。大好きな人がいるのは幸せ」と、のろけ話は尽きなかった。

 今後は体調を見ながら仕事を続けていくといい「秋くらいまで頑張る」という熊田。グラビア界ではほしのあきなど出産ピークで「いろいろ教えてもらってる」と交流も明かしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube