黒田勇樹、7月に結婚&5歳男児の父親に!

“ハイパーメディアフリーター”黒田勇樹が結婚

[拡大写真]

“ハイパーメディアフリーター”黒田勇樹が結婚
 元俳優で“ハイパーメディアフリーター”の肩書きで活動中の黒田勇樹が、かねてより交際していた歌手の中村瑠衣と7月10日に結婚していたことが1日、わかった。また、お相手には5歳になる男児がいるため、結婚と同時に父親にもなっている。

 さらに、結婚を機にかねてから熱望していた映画監督業に挑戦することを決意。すでに、特撮映画『メンタルヒーローJ1(仮)』の監督&脚本を務めることが決まっている。

 家族を持ち、初の映画監督に挑む黒田は「28年間続けた俳優業を辞め社会に出て3年。世の中には想像以上のストレスや絶望が溢れていました。『映画で日本を元気に。』 こんな時代だからこそもう一度エンタメの力を信じてみようと思います」と“ハイパーメディアフリーター”の肩書きを捨て、エンタメ業界での再起を誓っている。また、妻となった中村も「ハイパーメディアフリーター(嫁)として夫が映画監督として大成するように私も歌を歌い続けます」と決意を新たにしている。

 映画『メンタルヒーローJ1(仮)』は、自身の感情の変化で強さが変わる禁断のアイテムを体に埋め込まれた2人のヒーローを描く特撮もので、2013年を公開を目指す。これまで『仮面ライダーグレイブ』で特撮作品に出演してきた黒田は、初の監督業に「2人のヒーローの戦いを通しストレスに溢れた現代社会で、きちんと働きながら生きていくことの尊さを描きたい」と意欲をにじませている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube