キンコン西野、元キャバ嬢との交際を堂々宣言「遊びじゃない」

NHKのコント特番『七人のコント侍』の記者会見に出席したキングコング・西野亮廣 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

NHKのコント特番『七人のコント侍』の記者会見に出席したキングコング・西野亮廣 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が1日、東京・渋谷のNHK放送センターでコント特番『七人のコント侍』の記者会見に出席した。西野は、先月22日にフジテレビ系『27時間テレビ』の番組内に登場した新恋人について触れ、「化粧の濃いゴリゴリのギャルと付き合っているんですけど、キャバクラで出会った元キャバクラ嬢で、まだ結婚の予定はないですが。遊びでもありません」と堂々の交際宣言。「トイレの掃除もしてくれています」とサバサバ話した。

 同番組は、TKOの木下隆行、サンドウィッチマンの伊達みきお、アンガールズの田中卓志、オードリーの春日俊彰、西野、ニッチェの江上敬子がコンビの枠を越えて集結、タレントのSHELLYを加えた7人で、こだわりのコントを繰り広げる。この日はSHELLYを除いた6人が会見に参加した。

 バラエティ番組などで顔をあわせることはあっても、本格的なコントで共演する機会はほとんどないメンバーに木下は「コンビでできないコントができて、新鮮」。伊達も「ネタ番組がなかなかない中、この番組をきかっけに増えていってくれたら、やりがいもある」と、今回の企画にノリノリ。春日は「このメンバーで、(同局の)『爆笑オンエアバトル』に出ましょう。そして、壮絶に落ちて、敗者コメントを撮ってもらいましょう」と怪気炎を上げていた。

 『七人のコント侍』はNHK・BSプレミアムで8月18日(土)、午後10時より放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事