PUFFY吉村由美が第1子男児出産「こんな幸せなことないです」

PUFFY・吉村由美 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

PUFFY・吉村由美 (C)ORICON DD inc.
 女性デュオ・PUFFYの吉村由美(37)が1日午後2時34分、第1子となる3376グラムの男児を出産した。母子共に健康で、所属事務所の公式サイトで発表。ツイッターでも「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた。神秘的。大変だったけど、こんな幸せなことないです。ありがとう、みんなみんなありがとう!」と喜びを伝えた。

 吉報を受け、吉村の相方・大貫亜美(38)もブログで「これがまぁ、色白のめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんで…。親バカ的な視点を除いて、客観的に見てもすっごい可愛いのが出てきました!」と絶賛。相方に見守られた吉村も「亜美ちゃんがずっといてくれて心強かったです」と、コンビ間の友情を感じさせた。

 大貫の夫でGLAYのボーカル、TERUもツイッターで「ゆんこ〜!本当におめでとう!」と祝福。「第一子が産まれても、ファンキーさは、なくさないで下さい(笑)またまた騒がしくなりそうですが(笑)、賑やかな場所が好きな僕は、本当に楽しみにしてます。これから、長きに渡る母親としての人生が始まるので、頑張ってね!」と喜んだ。

 吉村は2009年の大みそかに一般男性と入籍。今年4月1日に「突然ですが、今年の夏頃に母になります」と結婚3年目での妊娠を発表し「初めてづくしで不安もありますが、楽しみがいっぱいで毎日充実しております」とコメントしていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事