収納王子コジマジック、結婚パーティーで浮気話続々「女性の収納は難しい」

結婚パーティを開いた「収納王子コジマジック」こと小島弘章(39)と杏子夫人(27) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚パーティを開いた「収納王子コジマジック」こと小島弘章(39)と杏子夫人(27) (C)ORICON DD inc.
 「収納王子コジマジック」としても活動するお笑いコンビ・オーケイの小島弘章(39)が5日、都内で結婚パーティーを開いた。杏子夫人(27)が寄り添うなか、お祝いに駆け付けた相方・岡山祐児や先輩芸人のTKO、後輩の安田大サーカスの面々は祝辞の代わりに小島の過去の浮気話を次々暴露。小島は「女性の収納はできません。難しいですね……」とタジタジだった。

 杏子さんも「もう散々浮気されてここまで来たので慣れているというか。結婚して浮気をしたら嫁の方が強いと思いますし」と苦笑。今後浮気した際の罰則を問われた杏子さんは「3回目の浮気で、新車を買ってもらいます。ワーゲンのビートル」と語り、懐の広さで「3回までいいの!?」と逆に小島を驚かせた。

 2人は小島の浮気や心変わりなどによる破局も乗り越え、交際5年で今年2月12日に入籍。7月14日には大阪で身内のみによる挙式、披露宴を行っていた。9月末にバリへのハネムーン、11月には毎年恒例という家族旅行を控え、「本当にできた嫁で、ずっと支えてきてくれたことに感謝してます。これまでよく泣いていてつらい涙しかなかったので、今後はいい涙を流させてあげたい」と誓っていた。

 会場を訪れた堀ちえみは「20歳そこそこのときからかわいがってきたので、やっと落ち着いたなと思って。おめでとうございます」と祝福。秋野暢子は「全員、『小島バカヤロー』という気持ちでお祝いに来ていると思う」と辛口コメントで笑いを誘い、「よく杏子ちゃんに捨てられずにこの日を迎えたなと思う。あとは小島君が丁寧に彼女との関係を作っていければ」とアドバイスした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube