フジモン&ユッキーナ 愛娘は「莉々菜ちゃん」と命名

リクルート『fromA navi』新CM発表会に出席したFUJIWARA・藤本敏史 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

リクルート『fromA navi』新CM発表会に出席したFUJIWARA・藤本敏史 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・FUJIWARAが15日、都内で行われたリクルート『fromA navi』新CM発表会に出席し、藤本敏史(41)が木下優樹菜(24)との間に誕生したばかりの長女の名前を「莉々菜(りりな)ちゃん」と発表。「“莉”にはかわいいとか愛嬌の意味があるみたいで。あとは、優樹菜に似てほしいという思いを込めました」と報告する顔は終始にやけっぱなしだった。

 以前から「女なら嫁、男なら僕の名前を入れると決めていた」という藤本は、愛娘誕生から1週間が過ぎたいまも「あれはもう天使。かわいくてしょうがない」と浮かれっぱなし。世間がオリンピックムード一色のなか、子育てで「ほとんど寝てない」といい「3時間ごとに起きるんですけど、嫁が頑張って授乳してる。しっかり子育てしてますわ」と“ママ”木下の育児ぶりを明かした。

 一方で「自分の子どもの頃の写真を引っ張り出してみたら、そっくりなんです。目も鼻も口も…」と“父親似”に危機感。「いまはまだ顔が小っちゃいですけど、これからでかくならないか心配」とこぼしつつ「もしでかくなったら将来芸人の世界に入ってもらって、僕の『顔でかいからやー!』を継いでほしいですね」と新たなプランを練っていた。

 コンビにとって久しぶりのCM出演とあり、原西孝幸は「ようやく実感が沸いてきました」と喜びを露わにし、藤本も「嫁に話したら、開口一番『絶対ドッキリっしょ?』って言われた。僕もそう思ってます」といまだ地に足着かぬ様子。今後もコンビでのCM出演を渇望する原西に対し、藤本は「僕はねえ、嫁と出られたらいいなと」と頬を緩ませていた。

 この日はほかにお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が声を務めるマスコットキャラクター・パン田一郎が出席。新CM「パン田くん・カフェ」篇、「パン田くん・コンビニ」篇は、8月17日(金)より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事