藤本美貴、出産後15キロ減量 スリムなプロポーション披露

ユニクロ秋冬商品『イージーパンツ』お披露目イベントにゲストとして出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ユニクロ秋冬商品『イージーパンツ』お披露目イベントにゲストとして出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.
 タレントの藤本美貴が21日、都内で行われたユニクロ秋冬商品『イージーパンツ』お披露目イベントにゲストとして出席。今年3月に第1子男児を出産後、初の公の場となった藤本は「妊娠中に14キロ太って、15キロ痩せました」とすっかり細くなったスタイルを披露。長男・虎之助くんは旦那の庄司智春似といい「幸せいっぱい。想像してなかったくらい子供中心ですね」とママの顔をのぞかせた。

 妊娠中はふっくらした印象だったが、パンツをキレイに履きこなして軽やかに登場。久々の公の場で「痩せれてよかったのが正直な話。母乳やヨガで痩せました」と胸を張った。

 新たに家族が増えたことで生活のリズムも変わり「夜中寝ていたのが、早い時間に寝るようになった。朝7時くらいに起きたりするので、(夫婦)2人の時間が少なくなってきたのは寂しいかな。夜9時くらいに寝るってなると『もう寝るんだ』ってみたいになる」と、我が子に付きっきりの藤本に庄司がヤキモチを焼いている様子を笑いながら紹介した。

 また、庄司のパパぶりについて「手伝ってくれます。本の読み聞かせとかしてる。分担制じゃないけど、気付いたらやってくれる」とニッコリ。虎之助くんは「90%、旦那さんに似てる。胸板もすごいんです。泣き声も大きい? そうですね、ミキティーってね」と、目尻を下げながら語っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube