ココリコ田中の妻・小日向しえが明かす、夫の私生活

夫・ココリコ田中直樹の“イクメン”ぶりを明かした小日向しえ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

夫・ココリコ田中直樹の“イクメン”ぶりを明かした小日向しえ (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・ココリコ田中直樹(41)の妻でタレントの小日向しえ(32)が、きょう28日発売の親子ファッション誌『HugMug』のイメージモデルを務める。まもなく結婚生活10年目に突入する小日向は、夫・田中との夫婦生活を「おじいちゃんとおばあちゃんみたい」と表現し、普段2児のパパとしての顔を見せない田中の“イクメン”ぶりを明かした。

 二人は番組共演をきっかけに2003年に結婚。当初から「おじいちゃんとおばあちゃんみたいな関係」だったという小日向は、今でも「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、私は漫画を読んでる。同じところにいるけど違うことが自然にできてるし、それがいい」と夫婦の距離感を笑顔で紹介。

 現在7歳と4歳になる男児の子育てについては「私が叱っても聞かないときは、夫がトドメをやってくれる。直樹がドーンって感じ(笑)」と普段温和な田中の意外な一面を明かし、「大魔王というか、チームリーダーのような感じ。男なので私なんかよりもわかることいっぱいあるし、すごく助かってます」と、良きパパぶりを感謝した。

 さらに、「家事はしないんですが、最近ウインナーが作れるようになったみたいで。朝食を作ってもらうときもあるし、(夫として)進化しています」と、成長するイクメンぶりを絶賛。それでも“3人目”については「私はほしいんですけど、夫が嫌だって。『3人とも男だったらどうなるんだ〜!』と喚いている」と笑い、夫婦円満の秘訣については「いい意味で干渉し合わずに、それでも息子たちと話す時間はしっかりつくること」と語った。

 小日向が今月号より隔月表紙を飾る同誌では、子育てに励む母親に最新ファッションやママ情報を紹介する。完成した誌面をめくりながら、「きれいでお洒落なママはいっぱい。私はぐうたらでダメダメな感じなので身が引き締まります」と恐縮していた。

 小日向が登場する同誌の特設サイトは、きょう午前10時よりオープン。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube