椿鬼奴、飲食店経営者と結婚へ

椿鬼奴が結婚へ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

椿鬼奴が結婚へ (C)ORICON DD inc.
 ピン芸人の椿鬼奴(40)が現在交際中の彼氏と結婚に向けて話を進めていることが26日、わかった。同日未明、日本テレビ系『24時間テレビ35』に生出演した鬼奴は、現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表。所属事務所は「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません」としたが交際は認めており、ゴールインはほぼ間違いないようだ。

 女芸人に春が訪れた。「ウルトラ暴露クイズ」と題し、芸人たちが続々と暴露していくコーナーで「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」という質問に、鬼奴はか細い声で「私です」と回答。スタジオ中がどよめきに包まれるなか「彼氏いるの?」には「あ、今います」と満面の笑み。

 鬼奴は「もともと他局なんですけど、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」と照れながら説明。その後真剣交際に発展し、お盆中に彼氏の実家に出向いて結婚のあいさつも済ませたという。

 鬼奴は今年5月18日放送のテレビ東京系バラエティ『家族になろう(よ)』(毎週金曜 後7:54)で、結婚プロジェクトを始動。禁煙し「仕事が休みの日も11時に起きたり、普通に近い生活をしようと努めています」と真剣に婚活に励んでいたが、奇しくも番組をきっかけに、プライベートでしっかり愛を育んでいたようだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube