椿鬼奴、結婚前提交際におのろけ 1ヶ月前から恋人関係に

ロッテガム『ENGINE』新商品発表会にPRキャラクターとして出席したキュートンの椿鬼奴 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ロッテガム『ENGINE』新商品発表会にPRキャラクターとして出席したキュートンの椿鬼奴 (C)ORICON DD inc.
 結婚前提交際が発覚したピン芸人・椿鬼奴(40)率いるお笑いユニット・キュートンが30日、都内で行われたロッテガム『ENGINE』新商品発表会にPRキャラクターとして出席。先日、テレビ番組で近く結婚することを発表していた鬼奴は「結納はしてない」としながらも「結婚したいと思って付き合っている」とのろけ、改めて真剣交際を認めた。

 お相手は飲食店を経営する36歳の一般人。「10年前くらいに1度会っていた」という間柄だったが、テレビ番組でお見合い企画に参加していた鬼奴に対し、彼の方から「俺として欲しい」と友達経由でアプローチ。「彼、パチンコやらないんです〜」と趣味が合わないことにはちょっぴり不満げだったが、約1ヶ月前に交際をスタートさせたという。

 鬼奴は「年収を聞いてみたいけど、お金のことって聞きづらい。その返しで『年収は?』と聞かれたら私は答えたくないし。私自身、すごい働いてるって気がしてるので、もし私よりも多いとショックだし」と、交際質問を笑いに変えながら彼氏を紹介。婚期については「決まってない」とはぐらかしたが「この前、キュートン10周年記念イベントをやってて、観に来てくれた。『一番輝いてるな』って言われた」と恥ずかしそうに明かしていた。

 キュートンが出演するWEBのCMは9月4日よりスタート。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事