紗栄子、地元・九州で初トークショー「やっぱり九州はホーム」

福岡・天神イムズでトークイベントを行った紗栄子

[拡大写真]

福岡・天神イムズでトークイベントを行った紗栄子
 タレントの紗栄子が2日、福岡・天神のショッピングセンター「天神イムズ」でトークショーを行った。宮崎県出身にも関わらず、九州でのイベントに出演するのは今回が初。1000人超のギャラリーに囲まれ、「カワイイ!!」「おかえり!!」と歓迎された紗栄子は「やっぱり九州はホーム」と感慨ひとしお。子育て中でもおしゃれを楽しみ、美容ケアを怠らない“カリスマ”ママとしてトークを繰り広げた。

 紗栄子は「化粧を落とすとか、きちんと正しい生活をするとか、当たり前のことを欠かさないことが大切ですが、ちょっとした努力も必要」と力説。「フェイスマスクでパックをするのが毎日の習慣」と美肌の秘けつを明かし、愛用している「LULULUNフェイスマスク」をPRした。「子どもを寝かしつけながらパックしています」「子どもが寝た後に筋トレなどを心がけています。あとは、包丁を使っている時につま先立ちをするなど、細かいこともやっています」と、日頃からいろいろ努力していることをアピールしていた。

 また、子育ては苦労も多いが「子どもたちから小さな幸せをもらっています。子どもたちの成長ひとつひとつが幸せと感じられます。ネガティブではなく、ポジティブをみつけていきたい」と力強く語っていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube