蒼井優がベリーショートに! 大胆イメチェンに「生まれ変わったみたいに新鮮」

黒髪ロングへアをばっさり切ってベリーショートにした蒼井優

[拡大写真]

黒髪ロングへアをばっさり切ってベリーショートにした蒼井優
 女優の蒼井優が、デニム・カジュアル専門店『Right-on』の新CMでショートヘアを初披露していることが13日、わかった。過去に役柄でショートのウィッグをつけたことはあるものの、実際にしたのは子供の頃から記憶がないという。本人は「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」と変化を楽しんでいた。

 黒髪のロングヘアがトレードマークだった蒼井が、ショートヘアより短い“ベリーショート”に挑戦。ヘアスタイルもファッションの一部というこだわりを持つ蒼井が、新しいヘアスタイルを新CMでお披露目する。ロングヘアとの違いに「シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き」、「トリートメントのなくなり具合が激減しました」とビックリで、新鮮な感覚を喜んでいたという。

 新CMは、「新しい季節に、新しいことを始めたくなった私。思いきって髪を切ってみた。着る服も変えてみた」というナレーションにシンクロするかのように、蒼井が軽やかな“新スタイル”で登場する。撮影はオーストラリアで行われ、現地のエキストラを含む日豪150人のチームで制作された。ジーンズの持つ風合いやテイスト、独特の世界観を表現するため、デジタル全盛の近年では少なくなってきたフィルム撮影で行っており、味わい深い映像となっている。

 新CM『check』篇は、きょう14日より全国で放送開始。同日より同社Webサイトにて、蒼井の限定インタビュームービーを公開。全4話で構成され、9月から12月まで毎月1話ずつ公開する。

>>【特集】ショートも可愛い!CM写真&メイキング動画一挙公開


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube