妊娠8ヶ月の中澤裕子、ふっくらお腹でママの顔 後輩ミキティと「距離縮まった」

ベビーカー『シティカーゴ』新製品発表会に出席した妊娠8ヶ月の中澤裕子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ベビーカー『シティカーゴ』新製品発表会に出席した妊娠8ヶ月の中澤裕子 (C)ORICON DD inc.
 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(39)と藤本美貴(27)が13日、都内で行われたベビーカー『シティカーゴ』新製品発表会に出席。現在妊娠8ヶ月でふっくらした印象の中澤は「身の回りのことに関して準備整えてない」と不安要素を告白。今年3月に第1子の長男を出産して先輩ママとなった藤本からアドバイスを送られ、関心して耳を傾けていた。

 大きくなったお腹を抱えながら現れた中澤は「赤ちゃんがお腹の中にいると思うと、優しい気持ちになる」と早くもママの顔。同発表会前に楽屋で藤本の長男・虎之助くんを抱っこしたといい「超かわいい。自分の心境も違うせいか、命ってすごいなって。あと、旦那さん(庄司智春)そっくり」と目尻を下げた。

 お腹の赤ちゃんの性別には「わかってるけど、まだ生まれてくるまでどうなるかわならないので」と明言を避けた中澤だが「もし女の子ならアイドル? どうしてもやりたいというのなら、ですね。その時はつんく♂さんに頼むかも」。

 辻希美も第3子妊娠を発表するなど、モー娘。OGにはママも多数。妊娠発表後、初めて会ったという藤本に対して中澤は「お互いトゲトゲしたものがなくなった。モー娘。の時は、あまりみんなでワーってなるタイプじゃなかったから。でも、グッと距離が縮まった」と、繋がりを再認識。辻から「自分の体を大事にして」ともアドバイスされたといい、「ミキちゃんも辻も、ビックリするくらい頼もしい」と笑っていた。

 今後幸せになってほしいモー娘。OGを聞かれると中澤は「(保田)圭ちゃん」と即答。「私の、散々“行き遅れキャラ”を勝手にバトンを渡しちゃったから。最近、よく結婚したいと言ってて、昔の私を見てるようで切ないけどね」と、後輩の幸せも願っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事