ホーム エンタメ > 日テレ・青木源太アナ、『スッキリ!!』で結婚生報告 「明日結婚します!」

日テレ・青木源太アナ、『スッキリ!!』で結婚生報告 「明日結婚します!」

2012-09-14 12:29 eltha

 日本テレビの青木源太アナウンサー(29)が14日、出演する朝の情報番組『スッキリ!!』内で結婚を生報告した。お相手は慶應義塾大学文学部時代のクラスメイトで、女優・稲森いずみ似の29歳とパネルを手に説明。「明日結婚します!」と、15日に婚姻届を提出すると明かした。

 ドン小西の『おしゃれコンシェルジュ』コーナー終わりで結婚を報告した青木アナは、司会の加藤浩次やコメンテーターを務める国際弁護士の八代英輝氏、はるな愛ら出演者から拍手で祝福され照れ笑い。

 「ドンさんより早く結婚するのはどうかと思ったんですが、我慢できないので」といい、「私も身を固めましたので、これからはドンさんの結婚相手探しに専念して支えたい」と宣言。先を越されたことで悔しそうに耳を傾けていたドンも「本当におめでとう!」と熱い抱擁を交わしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ