EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 上戸「幸せになってもいいですか?」【コメント全文1】

結婚を発表したEXILEのHIROと上戸彩 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚を発表したEXILEのHIROと上戸彩 (C)ORICON DD inc.
 かねてより交際中だった人気グループ・EXILEのリーダー、HIRO(43)と女優の上戸彩(27)が14日、入籍した。現時点では挙式・披露宴の予定は未定で、記者会見なども行わない。この日、27歳の誕生日を迎えた上戸は記念のバースデー婚となり、自身の公式サイトでも「上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?」と直筆で結婚を報告した。以下はコメント全文。

     ◇

いつも応援してくださっているファンの皆様

いかがお過ごしですか?
元気にしていますか?
いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!!
私、9月14日に27歳になりました。
そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。
皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。
ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。
ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。
今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。
この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。
心から感謝しています。ありがとう…。

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?
皆さんにも理解しもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…
こんなにも嬉しいことはありません。

また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています

上戸彩


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube