ベッキー“親友”上戸彩を祝福「仲良しな2人が、これからもずっと大好きです」

“親友”上戸彩の結婚を祝福したベッキー (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

“親友”上戸彩の結婚を祝福したベッキー (C)ORICON DD inc.
 タレントのベッキー(28)は14日、所属事務所を通じて「10代の頃から、たくさんの思い出と涙を共有してきた親友・上戸彩さんの結婚、ほんとうに嬉しく思います」と“親友”上戸彩(27)の結婚を祝福した。お相手のEXILE・HIRO(43)に対しても「包容力のある、素敵な方です」と賛辞を送りつつ「これからもどうか上戸彩さんのことを守ってあげてください」と優しく呼びかけた。以下はベッキーからのコメント全文。

     ◇

HIROさん、上戸彩さん、ご結婚おめでとうございます。

10代の頃から、たくさんの思い出と涙を共有してきた親友・上戸彩さんの結婚、ほんとうに嬉しく思います。
上戸彩さんは、明るくて、可愛くて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族想いで、そしてやっぱり可愛い、素敵な女性です。
そんな上戸彩さんの結婚は、私にとっても大きな幸せです。
おめでとう。
ほんとうにおめでとう。

お相手のHIROさんは、包容力のある、素敵な方です。
上戸彩さんの結婚報告のメッセージに“私の家族や友人に対しての優しさのある配慮”という一文がありましたが、友人である私、そして私の家族までもケアしてくださる、ほんとうに素晴らしい方です。
これからもどうか上戸彩さんのことを守ってあげてください。
そのあたたかい愛で包んであげてください。

私はお二人の幸せをこれからも応援しております。
これからもたくさんの笑顔を咲かせてください。
末永くお幸せに。

仲良しな2人が、これからもずっと大好きです。

2012年9月14日       ベッキー


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事