ついに上戸彩と結婚発表 EXILE・HIRO「嬉しい気持ちでいっぱいです」【コメント全文4】

EXILE・HIRO

[拡大写真]

EXILE・HIRO
 人気グループ・EXILEのHIRO(43)は14日、かねてより交際していた女優の上戸彩(27)との結婚をグループの公式サイトでファンに向けて発表した。「責任がある立場ゆえ様々なことを考え、御報告が遅くなってしまったことを大変申し訳なく思っています」と陳謝すると同時に、今後の仕事面で「期待していてください!」とさらなる飛躍を約束した。以下はHIROからのコメント全文。

     ◇

EXILEファンの皆さんへ

いつも温かい応援、本当にありがとうございます!!
EXILE HIROです。

プライベートなことですが、本日、9月14日に、かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました。

本来ならばEXILEファンの皆さんにもっと早く御報告をしたかったのですが、責任がある立場ゆえ様々なことを考え、御報告が遅くなってしまったことを大変申し訳なく思っています。

本日皆さんにしっかりとした報告をすることが出来、嬉しい気持ちでいっぱいです。

今まで夢に向かって無我夢中に全力で突っ走ってきた僕ですが、気付いたらあっという間に43歳。
時の経つ早さを痛感しています。
少年の頃と同じような気持ちのまま全力で走り続け、気付いたら今の歳になっていました(笑)

様々な出逢いや別れを繰り返し、ファンの皆さんをはじめ、沢山の人達に支えられて今の僕が存在出来ていることを心から感謝しています。

40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、一人の男としても様々なことを考える時期でもあります。

今まで通りにEXILEやLDHを盛り上げ、今まで以上に気合いを入れてエンターテインメントに取り組み、一人でも多くのファンの皆さんの笑顔の役に立てるように引き続き頑張っていきます。
期待していてください!

また、EXILEそしてEXILE TRIBEは、更なる進化を遂げてファンの皆さんと共に同じ時代を生きていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

プライベートなことで申し訳ありませんが、本日、ここに御報告させていただきます。

EXILE HIRO


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事