ひなのママ、母乳の話題に赤面「やだぁ」

アスリートウェア『アンダーアーマー“What’s Beautiful”』新CM完成披露発表会に出席した吉川ひなの (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

アスリートウェア『アンダーアーマー“What’s Beautiful”』新CM完成披露発表会に出席した吉川ひなの (C)ORICON DD inc.
 今年3月20日に第1子女児を出産したモデルでタレントの吉川ひなの(32)が20日、都内で行われたアスリートウェア『アンダーアーマー“What’s Beautiful”』新CM完成披露発表会に出席した。復帰後初仕事の同CMでは、産後5ヶ月とは思えぬ見事なプロポーションでヨガを披露。子育てトークに花を咲かせ、報道陣から赤ちゃんの食事は母乳かと問われたひなのママは「……やだぁ」と赤面し、「イマイチ乙女なところが抜けなくて」と笑わせた。

 普段からジムに通ってウエイトトレーニングなどに励んでいるという吉川は、「あまりスポーツのイメージがないと思うんですけど、こういう形で皆さんにみていただけて嬉しい」とニッコリ。「自分の体型が完成したことがなくて、常に頑張り中。最終的には自分の理想的な身体をつくっていけたら」と意外なストイックさを明かした。

 トレーニングは育児にも役立っているといい、「どんどん赤ちゃんが重くなっていって、もう7キロくらい。寝ているのを持ち上げるのが大変で、もっと背筋をつけないと」と気合十分。「自分の子供の頃の写真に似てる」という愛娘の将来はまだ考えておらず、「常に24時間、仕事のとき以外は見ていなきゃいけないし、自分のことは後回し。大人になりたくないと思っていたけど、大人になったなと思います」としみじみ語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事