「ミスヤングチャンピオン」グランプリ3人が初お披露目

『ミスヤングチャンピオン2012』グランプリ(左から)相原美咲、池上紗理依、由井香織 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『ミスヤングチャンピオン2012』グランプリ(左から)相原美咲、池上紗理依、由井香織 (C)ORICON DD inc.
 次世代のアイドルを発掘するオーディション『ミスヤングチャンピオン2012』が24日、発表され、2000通の応募の中から相原美咲(17)、池上紗理依(16)、由井香織(23)がグランプリに選ばれた。この日、都内で行われた会見で3人は白のビキニ姿を披露、カメラマンから多くのフラッシュを浴びた。

 2000通を超える応募のなか、ファンの支持を集めてグランプリに輝いた相原は「自分がなるとは思わなくて、うれしくて感激のあまり泣きました」。池上も「泣いちゃいました、うれしくて」と振り返り、由井は「まだドッキリなんじゃないかと。2000人の頂点に選ばれたので、責任感が沸きました」とガッツポーズを見せた。

 バスト89のGカップで「チャームポイントは胸の形」という相原は「目標は小倉優子さん。かわいくてセクシーなグラビアをやりたい」と胸の谷間を強調。「手のかかる妹のようでにぎやか」(由井)「行動が予想できない」(相原)と2人から天然ぶりを明かされた池上は「タレントのベッキーさんが大好き。グラビアをはじめ、活動を広げたい」と大張り切り。由井は「ほしのあきさんのようなパーフェクトボディを目指したい」と自慢のくびれをアピールしていた。

 あす25日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)では、3人のグラビアが掲載。10月にはソロDVD、11月22日には3人のDVDが発売される。会場には昨年グランプリの菅原梨央、堀川美加子、松嶋ののかもお祝いに駆けつけた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube