ノンスタ石田、片思い成就 意中の女性射止め「順調です」

片思い成就で幸せオーラ全開のNON STYLE・石田明 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

片思い成就で幸せオーラ全開のNON STYLE・石田明 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・NON STYLEが25日、都内で行われたパナソニックのキッチン『TRY!○○○!体感キャンペーン』キャンペーンワゴン出発式に出席した。石田明はかねてより片思いし、アタックを続けていた飲食店で働く女性と「(交際)宣言じゃないですけど、順調です」とポツリ。詳しい交際時期は明かさなかったものの、報道陣から「おめでとう」と声をかけられると人差し指を口に当て「しーっ。そんなに経ってないですけど、順調です」と笑みを浮かべた。

 同キャンペーンは吉本興業の『あなたの街に“住みます”プロジェクト』とコラボし、全国61ヶ所のショールームで展開、キャンペーンワゴンは全国17ヶ所の同施設をまわる。しずるとともに応援隊長に就任した石田は「頃合いのいいタレントだったんでしょうね。本当は○3つでパンサーとかジャングルポケットあたりがよかったんじゃないかな」と笑わせ、相方の井上裕介も「スケジュールにゆとりが生まれた結果」と自虐的に語った。

 三口コンロが横に並んだキッチンに感動した様子の村上純は「今年結婚したんですけど、ここでうちの奥さんをきつく抱きしめたい。家庭円満の秘訣です」とおノロケ。すると相方・池田一真から「ほかの女性とはしなくていいんですか?」、井上からも「浮気はしてるってことでいいんですか? この際嘘の報道でも」と次々つっこまれ、「してないしてない。そんな報道は大嫌いだ!」と叫んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube