剛力彩芽、高級ジュエリーまとい“大人”意識 結婚は「まだ先の話」

ティファニー新店舗オープニングセレモニーに出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ティファニー新店舗オープニングセレモニーに出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
 女優の剛力彩芽(20)が28日、そごう千葉店で行われたティファニー新店舗オープニングセレモニーに出席。総額1300万円のジュエリーを身に付けて現れた剛力は「女性として嬉しい気分。大人の女性に近づけたかな。今後、女磨きしていこうかな」とニッコリ。また、結婚願望はあるといい、「いくつというのはないですけど、1人の女性として一人前になったら。まだ先の話かな」と笑いながら語った。

 テープカットセレモニーに華を添えた剛力は、希少性の高いピンクダイヤモンドをあしらったキーやリング、ブレスレットを付け、「こんなたくさんのジュエリーを付けることはないので、ドキドキ。緊張。気分が上がりますね」と大興奮。8月にハタチになったばかりで「自分のご褒美としてジュエリーが買えたらな。普段からジュエリーを付け慣れる女性になりたい」と瞳を輝かせた。

 この日は右手中指にリングを光らせたが「いつか左手(薬指)に」と、事務所の先輩・上戸彩がEXILEのリーダー・HIROと結婚したばかりとあってか、リップサービス。「自分磨きをしていかないと」と、今は仕事に集中している様子だった。

 あす29日からオープンするティファニーそごう千葉店では、20カラットを超える約3億6000万円のネックレスが期間限定でお披露目される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube