ノンスタ石田が結婚 相方井上「次は、僕の番」

結婚を発表したNON STYLEの石田明(左)と相方の井上裕介(右) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚を発表したNON STYLEの石田明(左)と相方の井上裕介(右) (C)ORICON DD inc.
 漫才コンビ・NON STYLEの石田明(32)がかねてより交際していた一般女性と結婚していたことが9日、わかった。所属事務所によると今月2日、都内の区役所に婚姻届を提出した。9日早朝、結婚報道を受け石田はツイッターで「おはようございます。ありがとうございます」と短めに報告。相方・井上裕介(32)も自身のブログで「ほんとに、石田くんおめでとう!!末長くお幸せに」と祝福した。

 一昨年に婚約までこぎつけた女性と破局。その後、飲食店で働く女性への片思いを公言し、先月25日のイベントでは報道陣に交際順調を初めて報告した石田だったが、肝心の井上はブログで「お相手の方は、お会いしたことがないし、詳しくは、どんな方かわかりません」と一切面識がないと吐露した。

 ナルシストキャラの相方は2日に行われた『よしもとオシャレ芸人ランキング2012』で「ダサイ芸人」3連覇を達成し、見事、殿堂入りしたばかり。「次は、僕の番でございます。僕も、まだ見ぬ運命の人と大恋愛の末、絶対に幸せな家庭を築いてやるからなぁ!!大女優、トップアイドル、ハリウッドスターなどなど、世間をアッと驚かすような方と熱愛発覚するまで、みなさん暫しお待ちを!!」と鼻息荒く意気込んだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube