ホーム エンタメ > 八塩アナ、ブログで第1子出産報告 夫・金子氏は「サッカー選手」希望

八塩アナ、ブログで第1子出産報告 夫・金子氏は「サッカー選手」希望

2012-10-12 15:45 eltha

 スポーツライター・金子達仁氏の妻でフリーアナウンサーの八塩圭子(43)が、11日付の自身のブログで「10月9日、2808グラムの男の子が誕生しました!」と第1子出産を報告した。「ちょっと早めだったのですが、超元気な産声をあげてくれたので、ほっとしました」と安堵している。

ブログで出産を報告した八塩圭子 (C)ORICON DD inc.

ブログで出産を報告した八塩圭子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、夫の金子氏が「やっぱりサッカー選手は左利きがいいからな〜」とつぶやきながら、左足をマッサージしていることも紹介し、そんな夫に「サッカーじゃなく、野球をやらせるんじゃなかったっけ」とおどけながら「まぁ、そんな先のことはまだまだ。健やかに育ってくれるのが一番です」と幸せいっぱいに綴っている。

 2人は2002年に結婚し、今年6月に妊娠6ヶ月であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ