倖田來未“ママ”本格復帰 結婚&出産で「さらに強く美しくカッコよくなれた」

ファッション誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙で本格復帰を飾る倖田來未

[拡大写真]

ファッション誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙で本格復帰を飾る倖田來未
 今年7月に第1子男児を出産した歌手・倖田來未(29)が、23日発売のファッション誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙で本格復帰を飾ることが18日、わかった。インタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」と独自の女性観も吐露。26日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』出演も決まり、産後初の生出演で何を語るかも注目される。

 『ViVi』の表紙では“セクシー”をテーマに、素肌にライダースジャケットというワイルドな姿で登場。同誌は倖田の人生を大きく変えた「キューティーハニー」の大ヒットにより、ようやく登場することができたという思い入れのある一冊だといい、今回も“次の転換期”というこのタイミングで登場することで「より良い自分が見出だせる」と意気込む。

 誌面インタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して“得る”モノがとても多いと感じた」と告白。子どもや夫、それらを取り囲む“新しい家族”ができたことで「たくさんの味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がした」と変化を語っている。

 24日には、11ヶ月ぶりのニューシングル「Go to the top」も発売。倖田の真骨頂ともいえるダンスチューンで、『Mステ』ではさらにパワーアップした姿を見せてくれそうだ。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube