NMB山本彩vs渡辺美優紀、1st写真集で売上対決 勝者はソロCM出演

NMB48の山本彩と渡辺美優紀が写真集で売上対決/11月20日発売の山本彩の写真集に収録されるショット

[拡大写真]

NMB48の山本彩と渡辺美優紀が写真集で売上対決/11月20日発売の山本彩の写真集に収録されるショット
 アイドルグループ・NMB48のキャプテン、山本彩(19)と渡辺美優紀(19)が、それぞれ11月20日に発売する1st写真集で売上対決を行うことが18日、わかった。発売日から25日まで集計したオリコン週間“本”ランキングの売り上げで勝敗を競う。勝者には“ソロでのCM出演権”が与えられ、二人とも内容に自信をのぞかせる。

 CD売上対決などはあったが、写真集の売上対決はAKBグループでも初の試み。山本の写真集(タイトル未定/集英社)は巨匠・渡辺達生が撮りおろし、地元大阪の商店街や沖縄でロケを敢行。たまたま通りがかったという山本の祖父と一緒に撮影するなど、いつもクールな山本が見せる自然な表情が見どころ。

 初の写真集ということで「撮影の前日には痩身サウナに入って全身マッサージしてきました。ピッカピカの肌に注目して下さい!」と意気込んでおり、グラマラスな水着ショットも注目だ。

 一方の渡辺の写真集(タイトル未定/光文社)は、海パンカメラマンこと野澤亘伸が撮影。日本各地を舞台に、日常で見せるキュートな“色気”を切り取る。

 渡辺発案の“ドッキリショット”もあるほか、自身の入浴好きを表現し、いまやキーワードとなった“ちゃぷちゃぷ”シーンも初掲載。「全部の写真が好きですが特に好きなのは、プールにセーラー服で飛び込んで水着になって泳いでいるところ」と自信をのぞかせる。

 NMB48の人気をけん引する2人の対決、勝敗発表は29日。発売日には東京・福家書店サブナード新宿店で合同握手会を開催する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube