すみれ、22歳差の弟・理汰郎くん誕生祝福

レオナールの『2013年春夏コレクション』開催前に報道陣の取材に応じたすみれ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

レオナールの『2013年春夏コレクション』開催前に報道陣の取材に応じたすみれ (C)ORICON DD inc.
 モデルで女優のすみれ(22)が15日、都内で行われたレオナールの『2013年春夏コレクション』開催前に報道陣の取材に応じた。今月5日に父・石田純一と東尾理子夫妻第1子となる長男・理汰郎くんが誕生し、電話で報告を受けたというすみれは「すごくうれしくて、家族みんなでワイワイしようねって。無事でよかった」とニッコリ。翌日に会いに行ったといい、弟とは「22歳も違いますので、いろんな面白いことがあると思う。楽しみです」と笑わせた。

 これですみれは5人兄弟に。「男性4人で、私だけ女性。ボーイズはボーイズに任せて、私はファッションとかダンスとかをやっていけたらいいなって思ってます」と笑い、この日のファッションを「大人っぽく黒と紫色で締まって、若々しさが出るように足と腕を見せてる。スミレのお花も入ったデザインで、名前と同じでうれしい」とアピール。息子ほど年の離れた弟の誕生によって、自身の結婚観や出産願望などへの変化を問われるも「まだそこまで考えてないです」と苦笑していた。

 高度なシルクスクリーンプリント技術による繊細なグラデーションが特徴の同ブランドが、ファッションショーで43型の新作をお披露目。長い脚を大胆に露出した衣装でランウェイを歩いた冨永愛は「岡本夏樹さんみたいなハイレグで面白かった。すごいねこのハイレグ! って後ろで盛り上がってた」と笑わせた。そのほか、あびる優、土屋アンナ、ヨンア、AFTERSCHOOLのナナ、ICONIQらがセレブリティとして来場し、ショーを楽しんだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube