清純派アイドルが初“妄撮” アイドリング!!!橘ゆりかがセクシー全開

アイドリング!!!の橘ゆりかが『妄撮』初登場! コラボした男性向けフレグランス『オム ロワイヤル』コラボ商品ポスターカット

[拡大写真]

アイドリング!!!の橘ゆりかが『妄撮』初登場! コラボした男性向けフレグランス『オム ロワイヤル』コラボ商品ポスターカット
 アイドルグループ・アイドリング!!!の橘ゆりか(19)が、人気シリーズ『妄撮』とコラボした男性向けフレグランス『オム ロワイヤル』のイメージキャラクターに起用された。

 「妄想を撮影する」がコンセプトの同シリーズでは、これまで磯山さやか、川村ゆきえ、ほしのあきなど人気グラビアアイドルが多数起用されてきたが、“清純派アイドル”が登場するのは今回が初。

 12月でハタチとなる記念に“妄撮”を決意した橘は「ずっと夢だった香水のお仕事とこのインパクトある妄撮のコラボに出られるなんて! 男子はもちろん女子目線で見てもユニークな発想だなと思っていたので、数年前から注目していました」と大喜び。「びりびり破かれるのが楽しみです」とノリノリで語っている。

 今後は、同コラボのほか、さまざまなシチュエーションで妄撮に臨み、来春に写真集を発売予定。20歳と同時にアイドルと大人の女性の2面性でファンを魅了していく。

 フレグランス『オム ロワイヤル』は17日発売。写真集『妄撮×橘ゆりか(仮)』は来春発売予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事