小雪、第2子妊娠発表後初の公の場 8ヶ月ふっくらお腹で体調「ばっちりで〜す」

第2子妊娠8ヶ月でお腹ふっくらの小雪=『一年間頑張った女性に。SK-IIが贈るプレゼント 〜美肌の証明トークショー〜』 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

第2子妊娠8ヶ月でお腹ふっくらの小雪=『一年間頑張った女性に。SK-IIが贈るプレゼント 〜美肌の証明トークショー〜』 (C)ORICON DD inc.
 第2子を妊娠8ヶ月の女優・小雪(35)が19日、都内で行われた『一年間頑張った女性に。SK-IIが贈るプレゼント 〜美肌の証明トークショー〜』に出席し、今年1月に第1子の長男を出産後、9月に第2子妊娠を発表以来初の公の場となった。ふっくらしたお腹が目立たないよう大きなリボンをあしらった真っ赤なドレスに身を包み、体調は「ばっちりで〜す」と笑顔を見せた。

 この日は小雪のほか、ブランドミューズを務める桃井かおり(60)と綾瀬はるか(27)が初共演。以前CMで競演していることから、桃井は「やっと現実に会えたって感じ。合成でしたので」と笑わせ、小雪も「レアな3ショットだと思います」とニッコリ。綾瀬は「ミューズとしても女優としても人生の先輩でもある桃井さん、小雪さんとお会いできてうれしいです。わくわくしています」とトークを弾ませた。

 小雪は「出産と育児に追われて、世の母親の忙しさ痛感しました。自分のためにどれくらい時間を割くか、考えさせられた1年でした」と今年1年を振り返り、「自分に時間を使うことで家庭も円満、仕事にも余裕ができていい時間だと思う。パックの30分が5分になりましたけど」と苦笑。「来年も引き続き忙しい年になりそうなんですけど、第2子目なので余裕をもって仕事の方も新しい分野にチャレンジしていきたい」と抱負を語った。

 桃井は「とにかく肌さえ小綺麗なら勇気をもって生きていける。年を重ねることは楽しくていいことなので、デメリットにしないようにぜひお肌の努力だけはしていただいて」と世の女性たちにエール。この日のトークを通して勉強できたという綾瀬も「日々挑戦することが多いので桃井さん、小雪さんを目指して大人な女性になれるように日々精進していきたいと思います」と語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事