ロックンロールコント集団・超新塾のイーグル溝神が一般女性と結婚

超新塾(左端が結婚を発表したイーグル溝神) (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

超新塾(左端が結婚を発表したイーグル溝神) (C)ORICON DD inc.
 “ロックンロールコント”でお馴染みの男性6人組お笑いグループ、超新塾のリーダーでツッコミ担当のイーグル溝神が一般女性と結婚したことが22日、わかった。自身のブログで発表し「とにかく幸せ報告は気持ちのいいものです 最近どこにいても楽しいってのが心境です。まあ俺達ROCKなんで奥さんの事はワイフっていいますけどね」と喜びを伝えた。

 イーグルと一緒にお笑いコンビ・ZENとしても活動する相方のタイガー福田は、結婚報告を受け「えーーーーー!じゃあ(奥さんをさして)これから苗字がイーグルになるんやー!」と驚き。婚姻届の証人はザブングルの松尾陽介にしてもらったといい「なぜなら奥さんが松尾の事が好きだからです」と明かした。

 超新塾は2011年2月にDRAGONタカヤマの脱退を受け、新メンバーを公募。同年9月に元バーテンダーのコアラ小嵐と、米ニューヨーク出身の元会社員アイク・B・ヌワラの“素人”2名を追加して現体制となった。イーグルは「とにかくメンバーオーディションしたり、新メンバーに外国人入れたり、電撃入籍したり、これからもお騒がせしますんでそこんとこよろしく!!お願います!」とさらなる活躍を誓っている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube