ファンタジスタさくらだが妊娠4ヶ月 あやまんJAPAN卒業へ

7月、ファンの前で純白ドレスと結婚を発表し感涙していたファンタジスタさくらだ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

7月、ファンの前で純白ドレスと結婚を発表し感涙していたファンタジスタさくらだ (C)ORICON DD inc.
 今年7月にスチャダラパーのBOSE(43)と結婚したエンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のおっぱい担当・ファンタジスタさくらだ(27)が第1子を妊娠していることが2日、わかった。所属事務所によると来年6月に出産予定で、時期をみて産休に入る。一旦、あやまんJAPANからも卒業するが、芸能界は引退せず今後も活動は続けていく予定。

 さくらだは2日、自身のブログでも「このたび、めでたくお腹に赤ちゃんが出来ました。現在13週に入り、安定期を迎え、やっと自分の口から皆様にご報告することができてとても嬉しく思っています」と待望の妊娠報告。さらに「これで、私が一回は確実にSEXしてるということが証明されたわけです わたしがいかにエロい女かわかったでしょう オホホホホホホホッホ〜」と持ち前のキャラ全開に喜びを伝えた。

 ツイッターでは「妊娠がわかった瞬間、なぜか自分が赤ちゃんになった気分でした」といい、「あやまんJAPANのことはキライでも、さくらだの事はキライにならないでください!(泣きながら)」と呼びかけたさくらだ。ブログでも「他人の夢の話と同じくらい、どうでもいいかとは思いますが健康な子を旦那さまにお見せ出来るまで、私なりに一生懸命やろうと思っておりますので、暖かく見守っていただければ嬉しいです(原文ママ)」と結んでいる。

 今回の妊娠発表を受け、リーダーのあやまん監督は「さくらだ卒業?っていうか、戦力外通告だし!あやまんJAPANは、日本を、そして世界中の色んなことを盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ!明るい家族計画しなさいよ!」と辛口に祝福。「さくらだが妊娠で試合に出れないから新メンバー入れなきゃだわ。まじで新メンバー、、どぉするぅぅ?!?!」と本業への影響を懸念しつつ、今月12日以降に2曲連続で新曲配信が決まっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube