武井&剛力&忽那、充実の1年振り返る オスカー美女軍団8名が晴れ着姿披露

晴れ着姿をお披露目した(左から)吉本実憂、小芝風花、忽那汐里、武井咲、剛力彩芽、宮崎香蓮、河北麻友子、小澤奈々花 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

晴れ着姿をお披露目した(左から)吉本実憂、小芝風花、忽那汐里、武井咲、剛力彩芽、宮崎香蓮、河北麻友子、小澤奈々花 (C)ORICON DD inc.
 芸能事務所オスカープロモーションに所属する女優の武井咲(18)、剛力彩芽(20)、忽那汐里(19)、河北麻友子(21)、宮崎香蓮(19)、小芝風花(15)、吉本実憂(15)、小澤奈々花(13)の8人が4日、都内で毎年恒例の晴れ着姿を披露した。赤と黒の艶やかな着物姿を披露した武井は「役を通して色っぽくなりたい」と笑み。剛力も「来年もいろんなことに挑戦していけたら」と抱負を語った。

 小雨がぱらつく曇り空のなか、色とりどりの着物で魅了したオスカー美女軍団。今年はドラマや映画、CMと大活躍だった武井は「3期連続でドラマをしたことで、余裕がでてきて自分の時間と仕事の両立ができた」と充実の表情。同じくブレイクした剛力は「わからないことをたくさん吸収した。たくさんの人の支えがあって、この1年乗りきれたと思う。毎日のように仕事ができることは幸せで楽しい」と艶っぽく笑った。

 今年、早稲田大学に進学し、“平成の吉永小百合”として注目を集める宮崎は「1年早いなって思うけど、今年はその2倍くらい早かった。この1年は素敵な方との出会いがたくさんあった。単位を落とさないように頑張りたい」と女優業と学業との両立を誓った。

 今夏開催された『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した吉本と小澤は、先輩との初撮影会に緊張気味。ただ、報道陣から「誰が一番大人っぽい?」と質問された吉本は「皆さん大人だな」と冷静に返し、武井から「一番大人だな〜」と称賛の声。最年少の小澤は「皆さんにすごく声をかけてもらって緊張がほぐれたかなって思います。着物着ると、心も大人になれるかな?」と胸を躍らせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube