野波麻帆、4歳年下俳優・水上剣星とオメデタ婚「涙が溢れるほど幸せ」

野波麻帆&水上剣星 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

野波麻帆&水上剣星 (C)ORICON DD inc.
 かねてより交際が報じられていた女優の野波麻帆(32)と俳優の水上剣星(28)が結婚していたことが12日、わかった。野波はすでに妊娠しており、12月上旬に都内区役所に二人で婚姻届を提出。挙式・披露宴の予定は未定で、現在新居を探しているところだという。二人はそれぞれ、双方の所属事務所を通じて「涙が溢れるほど幸せを感じている毎日」(野波)、「大きな喜びと責任を感じています」(水上)と喜びのコメントを寄せた。

 2010年に知人の紹介で出会い交際をスタートさせた二人。野波は「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていました」といい、水上も「彼女の真っ直ぐな性格に惹かれ、色々な面で影響を受け理解し合える大切な存在になりました」とお互いの印象を明かす。

 今回、二人の間に子どもができたこともあり、野波は「このような嬉しい出来事に、夫婦として親としてこれから長い人生を供に歩んでいこう」と結婚を決め、「そして今私のお腹の中に小さな小さな命を授かっています」と報告。「今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたという事に、涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です」と充実した日々を過ごしているという。

 水上も「彼女との将来を考えていく中で、二人の間に子供を授かり父親になる大きな喜びと責任を感じています」と気持ちを新たにしており、「
これからも一層努力し、思いやりのある家庭を築いていきたいと同時に仕事も頑張ります」と意欲的にコメント。野波も「まだまだ未熟な面もある私たちですが、寛容な気持ちで見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 野波は1996年「第4回東宝シンデレラオーディション」グランプリをきっかけに芸能界入りし、97年に女優デビュー。水上は中学時代からモデルを始め、高校卒業後に米ニューヨークでアパレル関係の仕事を経て23歳で帰国。2009年にドラマ『東京DOGS』で俳優デビューを飾った。今年10月に一部写真誌に熱愛がキャッチされ、同せいが報じられていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事