今年の“世界に誇れるセレブリティ”に武井咲 「セレブリティ・オブ・ザ・イヤー」受賞

『第54回FECJ賞』の『セレブリティ・オブ・ザ・イヤー』に選ばれた武井咲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第54回FECJ賞』の『セレブリティ・オブ・ザ・イヤー』に選ばれた武井咲 (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲(18)が、ファッション界に貢献した人を表彰する『第54回FECJ賞』の『セレブリティ・オブ・ザ・イヤー』に選ばれ14日、都内で行われた授賞式に出席した。今年日本人として初めてグッチと契約した武井は、“今年一年世界に誇れるセレブリティ”として活躍したことを評価され同賞を受賞。

 黒のドレス姿で登場し「このような賞を受賞できて光栄に思います」と満面の笑みを見せると「これからも毎日好きなお仕事をがんばって、そのなかでいろいろなものを吸収して魅力的な女性になれるようにがんばります」とさらなる活躍を誓った。

 新聞、出版、放送などのファッション関係の企画・編集・取材の責任者で構成される日本ファッションエディターズクラブが主催する同賞。ファションでその年にめざましい活躍をし、業界発展に貢献した人に贈られる。『セレブリティ・オブ・ザ・イヤー』は過去に、神田うの、松嶋菜々子が受賞している。

そのほかの各賞受賞者は以下の通り
『デザイナー・オブ・ザ・イヤー』高橋盾
『モデル・オブ・ザ・イヤー』水原希子
『新人賞』山縣良和
『特別賞』三宅一生、芦田多恵、草間彌生、原由美子


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事