小島藤子、“素”の水着ショット大胆披露「少し大人になったかな」

写真集で水着姿を披露している小島藤子/写真集『FUJIKO』

[拡大写真]

写真集で水着姿を披露している小島藤子/写真集『FUJIKO』
 女優の小島藤子(18)が、3年ぶりとなる2nd写真集『FUJIKO』(ワニブックス)を15日に発売する。初の海外ロケとなった4泊5日のグアムでの撮影は「海がきれいだったので、テンションも高くなって遊んでいた感じ」といい、素の表情が満載。「高校1年で撮った1作目の『fuwa fuwa』では恥ずかしくて緊張した」という水着ショットも「カメラマンやスタッフが前回と同じだったので抵抗はなかった」と本人も納得の出来栄えになっている。

 今作の見どころについては「本当に私の素が出てるので、ぜひそこを見てもらいたい。それと、3年ぶりなので、少し大人になった部分や、普段見せない変顔をしてるところなんかも見て欲しい」と照れながらオススメ。

 学生生活を終え、本格的に女優として活動するなか「まだ人前に出たり、大勢に見られたりするのは苦手」と弱点を語るも、写真集では凛とした大人っぽい一面を見せており、新たな魅力を披露している。

 1st写真集『fuwa fuwa』から3年ぶりとなる『FUJIKO』は15日発売。19歳の誕生日を迎える16日には、発売を記念して東京・紀伊国屋書店新宿店で握手会を開催する。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube