加藤茶&綾菜夫妻、子づくりは「自然に任せて」 “週2”は撤回

結婚式の『年の差割』キャンペーン記者発表会に出席した加藤茶&綾菜夫妻 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚式の『年の差割』キャンペーン記者発表会に出席した加藤茶&綾菜夫妻 (C)ORICON DD inc.
 タレントの加藤茶(69)と綾菜(24)夫妻が20日、都内で行われたテイクアンドギヴ・ニーズ『年の差割』キャンペーン記者発表会に出席し、今年3月の結婚式以来となるウエディング姿を披露した。45歳差を乗り越え昨年結婚した加藤は、結婚式の席で「週2で子づくり」を宣言していたが、この日は「週2は撤回。今はそんなに考えてないです。自然に任せて。もう年ですから月に1度か2度で」とすっかり落ち着いた様子だった。

 正月はハワイへ新婚旅行に行くようで、綾菜さんは「ハネムーンベイビー? ほしいですけどね」とニッコリ。加藤は登壇時に綾菜さんをしっかりエスコートしていたが、普段は「若者と思っていてちょっと早足で歩くから、僕がどんどん遅れていく」と苦笑い。綾菜さんが「最近は服の後ろを掴ませて遅れないで歩くように工夫してます」と明かすと、加藤は「完璧に介護。若いから本当に面倒を見てもらえるし、とっても良い」と笑わせた。

 また、年の差婚のメリットについて、綾菜さんは「家にすぐ帰ってくるところ、浮気は絶対しないところ。遊ぶ元気ないもんね、もう」と語り、加藤も「前は仕事が終わるとすぐ銀座に行ってたけど、家に帰ったら若いホステスがいますから」とラブラブぶりをみせつけていた。

 カップル挙式費用の総額から「年の差×1%」を割引する同キャンペーンは、今月22日から来年1月31日までの期間限定で展開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube