山田まりや、助産院で第1子男児出産「感動の出産を経験出来た」

草野徹&山田まりや夫妻(写真は2008年3月の挙式・披露宴後の会見の様子) (C)ORICON DD inc 

[拡大写真]

草野徹&山田まりや夫妻(写真は2008年3月の挙式・披露宴後の会見の様子) (C)ORICON DD inc 
 女優の山田まりや(32)が29日午前8時46分、第1子となる3360グラムの男児を出産したことを自身のブログで発表した。出産は予定どおり助産院で行い「大好きなお友達、先輩方が見守ってくれる中、感動の出産を経験する事が出来ました〜」と喜びの報告。

 また、立ち会った助産師に向け「先生と出会ってから今日までの約5ヶ月 間安全な出産の為に食事改善から始まり ありとあらゆる事に楽しく取り組みさせていただけ “痛みの恐怖”よりも“出産は素晴らしく楽しい事”とメンタル的にも物凄く強い前向きな気持ちで臨む事が出来ました!!!」と感謝している。

 産後については「スーパー自然な出産の後は、スーパー自然な産後回復を目差す為 退院までの5日間、Blogをおやすみさせていただきます」と明かし、「TVや携帯電話などの電子機器から離れ、ひたすらベビ男くんと旦那さんとの時間を満喫したいと思います」と綴っている。

 山田は、2008年2月に舞台俳優・草野徹と結婚。今年6月に妊娠3ヶ月であることをブログで発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事