ベッカム夫妻の次男がモデルに バーバリーの2013年春夏キャンペーン開始

バーバリー2013年春夏コレクション広告キャンペーンに起用されたロメオ・ベッカム(左)

[拡大写真]

バーバリー2013年春夏コレクション広告キャンペーンに起用されたロメオ・ベッカム(左)
 元イングランド代表の人気サッカー選手デヴィッド・ベッカムと、歌手でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカム(10)を起用したバーバリーの2013年春夏キャンペーンが8日、本格スタートした。

 動画サイト・YouTubeで展開されているムービーでは、カーラ・デレヴィーニュやエディ・キャンベルなどの人気モデルたちがポーズを決める中、ロメオくんはモデルたちの間を走り回ったり飛んだり、いたずらを仕掛けたりと元気いっぱい。やんちゃな笑顔を見せるその一方で、プロのモデル顔負けのポージングを披露したり、父デヴィッドにそっくりなクールな表情を見せるなどし、グローバルキャンペーンモデルとしてブランドをアピールしている。

 同キャンペーンはファッション誌や公式サイトのほか、Facebook、TwitterなどのSNSでも展開。

【こちらもチェック☆ eltha最新特集】

♪♪マッサージから食事まで… アンチエイジング徹底解説♪♪

♪♪「美人ブス」「ブス美人」におぐねーが喝! みんなの美容意識大調査♪♪


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube