LUSHから“音楽”“旅”をモチーフにしたパフュームシリーズ

音楽や旅をモチーフにしたパフュームシリーズ『GORILLA PERFUME(ゴリラパフューム)』

[拡大写真]

音楽や旅をモチーフにしたパフュームシリーズ『GORILLA PERFUME(ゴリラパフューム)』
  イギリス発の自然派コスメブランド・LUSH(ラッシュ)のパフュームシリーズ『GORILLA PERFUME(ゴリラパフューム)』から、音楽や旅をモチーフにした新作が2月1日に発売される。“2nd ALBUM”の名のもと登場するラインナップは全9種類。香りはもちろんのこと、パッケージデザインもLUSHらしいユニークなものに仕上がっている。

 販売されるのは「THE SUN」「EUPHORIA」「FURZE」「FLOWER’S BARROW」「THE BUG」「SIKKIIM GIRLS」「HELLSTONE」「DEVILS NIGHT CAP」「VOICE OF REASON」。それぞれの香りには“ストーリー”が作られており、ボトルの形もそれぞれの個性を活かしたものに。

 また、フルーツや野菜などをブレンドして作られる同ブランドらしく、パフュームもアロマオイルをブレンドしたナチュラル素材。7グラム1500円(種類によって異なる)から販売されているので、色々な香りを少しずつ買って日替わりで楽しむのもアリかも。

【こちらもチェック☆ eltha最新特集】

♪♪マッサージから食事まで… アンチエイジング徹底解説♪♪

♪♪「美人ブス」「ブス美人」におぐねーが喝! みんなの美容意識大調査♪♪


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事