林家ペー、パー子に再プロポーズ「僕を捨てないでね」

映画『きいろいゾウ』の公開前イベントで再プロポーズした林家ペー・パー子夫妻 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

映画『きいろいゾウ』の公開前イベントで再プロポーズした林家ペー・パー子夫妻 (C)ORICON DD inc.
 タレントの林家ペー、パー子夫妻が24日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』の公開前イベントに出席した。ペーは、夫婦のラブストーリーを描く同作にちなみ、結婚生活40年以上を経て改めてパー子に“プロポーズ”。「末永くよろしくお願いします。どうか僕を捨てないでね」と照れながら伝え、花束をプレゼント。パー子は笑いながら受け取り、改めてお互いの愛を確かめ合った。

 二人は芸能界でもおしどり夫婦として有名だが、ペーは「平凡な結婚生活だけど、一度だけ危機みたいなことがありまして」と切り出し、パー子が「この人に女性の付き人さんがいたんだけど、危なそうだったので辞めさせたら、そのあとネットで『あの夫婦は離婚する』などの中傷がありました」と告白。

 また、結婚のきっかけについてペーは「彼女のお母さんが僕のことを見て『あの人なら間違いないから大丈夫』と気に入ってくださったことですね」と語った。

映画タイトルにちなみ、黄色の衣装で登場した二人は、映画のワンシーンでもある“バックハグ”を再現。「まだまだ新婚8年目くらいの若い気持ちでいます」と明かし、終始ラブラブぶりをみせていた。

 映画『きいろいゾウ』は2月2日から全国公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube