長谷川理恵、マラソン復帰に意欲 昨年ドタキャンの大会参加を表明

『キレイを楽しむ女性ランナー』応援イベントに出席した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『キレイを楽しむ女性ランナー』応援イベントに出席した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc.
 モデルの長谷川理恵が19日、都内で行われた『キレイを楽しむ女性ランナー』応援イベントにゲストとして出席。昨年10月に第一子男児を出産してから「産後ランを楽しんでいる」という長谷川は、「除々にフルマラソンにも挑戦したい」と本格的なマラソン復帰に意欲。「まずは名古屋ウィメンズマラソンかな」と、昨年3月に「体調不良」のため出場をキャンセルした同大会の参加を表明した。

 長谷川は「せっかく走っているのにボロボロだと悲しいですからね。走る時のファッションやアフターケアまで、トータルで美しいのがいいと思う」と“美ジョガー”スタイルについて持論を交えて語り、「これから走るのが気持ちいい時期になってきますので、美しくて健康的な女子が増えればいいな」と呼びかけ。

 さらに「ハワイとかに行くとバギーに赤ちゃんを乗せて走っているママをよく見かけるので、私もあれをやりたい」と“ママさんランナー”としての憧れも語った。

 ヘアケアブランド・ウエラの新製品「SUN CARE」発売を記念して開催された同イベントには、日本最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』のプロジェクトとして昨年発足したランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」のメンバーも登場。来週末に開催される『東京マラソン2013』に初挑戦するメンバーの樋浦舞花が「長谷川さんのように美しく、早く走れるようになりたい」と羨望の眼差しを向けると、長谷川は「緊張もあると思うけれど、走ることそのものを楽しんで」とアドバイスを送った。

 イベントには、同ランニングチームのメンバーの高橋ユウ、青山亜美、CHERRYも出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube