米倉涼子、意中の相手は「詮索中」

ゴディバのホワイトデーイベントに出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

ゴディバのホワイトデーイベントに出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.
 女優・米倉涼子とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が28日、都内で行われたチョコレートブランド・ゴディバのホワイトデーイベントにゲストとして出席。意中の相手を探られた米倉は「今、詮索中です」と笑顔ではぐらかした。

 今までの恋愛体験について米倉は「自分から告白するのはハタチを過ぎてからはないですね。アピールはするけど、ここぞって時はできない」と乙女な一面を告白。現在独り身で「お酒を飲んでるとみんな好きになる。みんな、いい人に見えてくる」と笑いながら“惚れやすい”性格であることも明かした。

 胸元や美脚を披露する米倉の横で終始視線に困っていた徳井は「僕、けっこう奥手」と語り、「僕も久しく(恋人は)いない。今は仕事が恋人って言っておこうかな」とドヤ顔でアピールした。

 同ブランドのホワイトデーイベント『GODIVA White Day 2013〜Hunter of Love』では、男性から女性へ愛の告白をすることを提案。徳井が米倉に「好きです!」と直球で告白すると、米倉も「(カップルに)なった時は、報告しないとね」とリップサービスで返していた。

 また前日に行われた歌舞伎俳優・市川團十郎さんの本葬に参列した米倉は「行かせていただきました」と、シンプルに語るにとどまった。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube